So-net無料ブログ作成

最大10,000ポイントが毎日当たる!楽天ラッキーくじ

ドラマ ブログトップ

清水富美加 [ドラマ]

まれヒロインのオーディションを受けていて

落ちた(T_T)

主役を射止められなかったことに

落ち込んだって!


そりゃそうだ


でも父親の助言で

同級生役を

やることのなたと・・・。

正直でいいね♡


トップ目指して頑張って♡



チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮 [ドラマ]

チームバチスタがかえってくる。。

これでパート4。。

今度はどんな展開??

大人気医療ミステリー「チーム・バチスタ」の最終シリーズ。数々の難事件に立ち向かってきた名コンビ、田口と白鳥が今シリーズで挑むのは「終末期医療」に潜む影。前作に引き続き、白鳥を仲村トオルが、田口を伊藤淳史が演じる。 今ドラマの舞台となるのは、地方病院の「碧翠院」。町中から人望を集める桜宮一族が経営しており、終末期の患者が多く入院している。院長の桜宮巌雄(柳葉敏郎)は、周辺の死因不明遺体の検死を引き受ける警察医でもある。ある日、1人の放射線科医が失踪する。彼は、桜宮一族のある「秘密」を暴こうとしていた。次々に明らかになる地方病院のずさんな死因究明制度と地方医療の厳しい現実・・・。田口と白鳥は桜宮一族の謎を解くことができるのか? キャストは「碧翠院」のメンバーに柳葉敏郎、水野美紀、栗山千明ら実力俳優を配置。さらに、「ジェネラル・ルージュの凱旋」から速水役の西島秀俊、「アリアドネの弾丸」から島津役の安田顕が再登場。チーム・バチスタファン必見のキャストが揃っている。 "人のいい心療内科医"グッチーこと田口と、"厚生労働省の変人官僚"白鳥のコミカルな笑いと絆を交えながら、現代医療の闇を暴く最終シリーズ。ドラマ放送直後の3月29日は完結編となる劇場版が公開される。一作目からのファンはもちろん、ミステリー好きにもおすすめの冬ドラマの一つ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ドラマ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。